2015年11月22日日曜日

食を愛する、幸せな時間





2日前から焼き蛤の香ばしい磯の香りが、頭の中いっぱいに
 池
 いけすを覗き込んでいたら、


ランチに食べようと 魚介専門店に行きました。


 「ランチは出せないです}   ガーン ショックでした



   が、








 うん お刺身の新鮮だからと定食にしました。 うん美味しかったさしみ












                 でも、やはりハマグリが 食べたーい

















そして

自宅にて、夜
  
 タコ入り、ホタテ入り、エリンギ入りのドライカレーライス 周りには今マイブームの
 おろしダイコンときゅうりおろし、ポイントは、食べるラー油




 どれだけ辛いんだ・・・そうです・・・かなり辛いです それが凄く美味しい






raisu











はまぐり





  










                                                     念 願 叶 っ た



   あなたの幸せと感じる事は、

   この時期お布団に入るだけでも 幸せ感じますよね


   2015年も心残りに思っている事があるなら解決させて下さい。


   きっと

   2016年その事が大きな力となり


   希望の華として咲いてくれるでしょう!