2017年3月17日金曜日

本日 池袋店12時より出演いております。♥

 
今日の日差しの暖かさ
 
思い切り外で  その温かさにつつまれて下さい
 
 
 
池袋店は通常 17時からですので
お時間的にお会いできにくい方もいらしゃると思いますので、
 
是非、この機会にお越し下さい。






 
彗稟(すいりん)
 
占術方法

 
     💑 数秘術、九星気学、方位術、姓名判断、手相、💍
 
ルーン、ダウジング、タロット、レイキヒーリング

 

自己紹介

多種な占術方法で、近年脚光を浴びている実務派鑑定士。

長く会社経営をしていたキャリアの中で経営学や実務対応経験を養い、長年研究してきた占い技術により、多くの会社経営者の方から支持を得ており信頼も厚い。
また同時に妻として母として社会で生き抜いてきた経験は仕事や恋・結婚で悩む女性たちの「駆け込み寺」的存在としても注目されている。

生まれも・育ちも東京江戸っ子で、気風の良い明るさは会話している相手をポジティブにさせる天性の資質をもち、実際に鑑定に来られた方の多くからその強いエネルギーに救われたとの評価を受けることが多い。

占術方法は、九星気学、数秘術や手相を中心として、運勢・性格・相性から社会適性・天職まで幅広い鑑定を行う。

恋愛や人間関係の相性に絶大な効力を発揮する宿曜占星術を極め、相性だけでなく改善点・アドバイスも的確で年齢問わず好評。
また、手相の隠れた名手でもあり、手相を見てもらうためにリピートされる方も多く、定期的に健康状況をチェックしたり手相に変化がないかを見てもらうという常連からも人気を得ている。

宿命(さだめ)は変えられなくとも、運命は自分で変えられるというポジティブな信念のもと明るい未来を示すことを目標としている。









 

2017年3月13日月曜日

ご卒業おめでとうございます。新たな旅たちがんばって

 
 
この3月
 

 
🎎  おひなさま
 
 






 
 
🎀 ホワイトデー
 
 


 

そして卒業式
 
 
 
 
 
 
あらたな挑戦
未来につながるステップアップして下さい。。
 
 
 
 
ご家族に感謝👏  をお忘れなく😘
 
 
 





 
 
本日新宿店に出演しております。
 
 
彗稟(すいりん)