2017年6月18日日曜日

毎日頑張っているお父様を応援いたします。ここでは、頑張らず心の迷い相談して下さい

 
 
 
 
 
 
 
ご家族からの感謝の言葉を素直に受け取ってください。
 
 
 




今後のご自身の歩みに不安を抱いていませんか?
 
強く、イエイエ頑張らない姿を出して良いんですよ
 
特に占いなんてと⤵思っている方には、体験して頂きたいです。
 
 
来週の日曜日がメンズデーー格安でお話出来ます。
 
 
 
 
 
心の寄りどころとしてご利用下さい。
 
 


✨  バランガン在籍10年
彗 稟




 
 


✨  占いコンテンツ2年

 
日曜日*月曜日       新宿店
 
火曜日のみ池袋店出演しております。


 
 

 

2017年6月13日火曜日

池袋店 火曜日出演:::似顔絵2段


 
 
今回は、池袋店の占い師
 
叶ここちゃん先生が、
 
秒殺で似顔絵を書いてくれました。
 
 
 
ジャーン
 
 

 
 
だいぶきれいに書いてもらえたので、

照れるーーーーー😝


5月の母の日には、かーネーションを頂き
いつもお世話になっております。







 
 
さりげない気配りが、乙女なんです。
 
色気が邪魔して見えない  かしら






🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

スケジュール






池袋店は火曜日のみ出演に変更です。



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



みなさまとお話出来る事に感謝です。

今、気づく事で未来の考えが変わる


話を聞かせて下さい。



すいりん
彗稟













 

2017年6月9日金曜日

とても多くご利用頂いているお客様が似顔絵を書いて頂きました。

 
 
皆様にはどのように映りますか?
 
 
 
ジャーン
 
 
 
 
 
20才の私  
 
 
いえいえ、その方に今の私    魔女のイメージだそぅです。
 
アニメぽく書いていただいたようです、あまりに可愛いので、照れます
 
そのうえドーナツ🍩のお土産までいただき
 
 
ありがとうございました
 
 
 
  
 
 
 
 
🎑   9日金曜日池袋店に12:00~22:00
  出演致します。
 
 


2017年6月5日月曜日

本日 月曜日:新宿店 明日 火曜日:池袋店 出演致します。

 



口コミで有名な占い館で対面鑑定して早    ♥10年
  多くの皆様のお陰で、私も続ける事が出来ます。    改めて感謝申し上げます。


        👐     👐     🙏     👐     👐    
    


その間、テレビ出演

     🎬冒険少年   TBS   財宝探しで千葉の館山の海岸にロケに参加し出演

そして 
     有吉ジャポンにも出演致しました。



又、昨年より占いコンテンツもオープン



ご利用下さりありがとうございます。   この6月から更なるバージョンUP

お楽しみ下さい。







 💗💗💗💗     今週金曜日池袋店     12:00ー22:00まで出演致します。    💗💗💗💗


お話できる事を楽しみにしております



彗 稟 (すいりん)




  

2017年5月28日日曜日

10日間の常夏のハワイでリフレシュ : 本日新宿店出演致します。

 
 
日本の夏と違いカラットした気候で過ごしやすいです。
 
 
 
44年ぶりのハワイ
 
娘家族と楽園で遊んできました。
 


       今回はホテルではなく、コンドミニアムに滞在し、気楽に過ごすことができました。

 
そこで、防犯に関して入口でもエレベーター呼ぶ、何階いくかICをかざさないと押せないこと
 
これは優れていると思いました
 
 
食事もステーキとハンバーグ
    多国籍料理を堪能でき最高
 
日々




散歩。ショッピングモールと楽しさを満喫
 
ふと
にわとりのようなこの頭が赤い鳥
 
こうかんちょう
 かわいい
 


ヘリでオアフ島からカウアイ島   自然一番美しい島



ここで感じるパワー 心が清められます。



そんな旅行を楽しみました。




👍🎶♥


 

2017年5月2日火曜日

新宿店出演 ★5月のスケジュールのお知らせ

 
子供の日
 
 
 
 
 




母の日
 
 
 
 
 
 
お子様の成長を願い、母への感謝を言葉で伝え
ご家族の絆を深めて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.      15日(月曜日)から約2週間お休み致します。
 
 
 宿店  レギュラー出演          日曜日。    月曜日
            今月お休み➡                21日          15日と22日
                                                 
 池袋店レギュラー出演            火曜日。          金曜日
 
                                                  
           今月お休み➡              16日と23日      19日
                                                
       


 
     2.     占いコンテンツ  早 1年   皆様のご利用感謝申し上げます。。
      ご好評頂き更なるバージョンup  し楽しんで頂こうと思っております。


しんしだがんせん



                                                               
           彗  稟(すいりん)
 




         

2017年4月28日金曜日

金運

 今日は風水における金運UP方位をお話しします。

安らげて居ますか? お部屋で!

ぐっすり寝れていますか?お部屋で!

快適な生活を過ごされているなら、とても気の流れも良いと思います。

そこで、貯めてほしい財運の場所に
ほこりなど貯めてませんか? ぜひその大事な場所はきれいに
整頓されると運気も変わりますよ。


お部屋の玄関
一般的に北方位が多いと思い例として↓





             薄く見えずらいですね~すみません

北が玄関の間取り説明です。  
   財位はお金の事です。
         北から南西に流れる気と
         北から東に流れる方位があります。

         そしてその場所に水によるエネルギーとして
         水槽か花瓶を置いて下さい。

  桃花は恋愛 結婚などの事です。
         北から北東に流れるエネルギーです。

         そしてその場所にはピンクの小物など
         ピンクのお花でも飾って下さい。

 
 文昌方は学業。仕事面など出世とか努力が実るエネルギーです、
         北から南に流れるエネルギーです。

         
そしてその場所は窓などが多いと思いますので、
         ブルーのカーテンが良いと思います。




試して頂ければ幸いです。

  

玄関が南なんですけど?東なんですけどと
違う方角の方もいらっしゃると思いますので、
又次回載せます。

          皆様に幸多かれし事をお祈り致します。
ありがとうございました。