2015年10月18日日曜日

ハロウィーン オレンジを活用しよう



今日は風水のお話をします。


まず、お部屋での方角を確認しましょう

★ 財の力.・・・・・・ 水のアイテム(花びん・金魚蜂)

  入り口が  北のお部屋には、 東 又は南西に置いて下さい。
          南のお部屋には、 南東に置いて下さい。
          東のお部屋には、 南西 又は北に置いて下さい。
          西のお部屋には。 南東 に置いて下さい。


★ 学業・仕事出世・・・・・ブルー系のアイテム(カーテン・敷物など)


 入り口は   北のお部屋には、 南に置いて下さい。
          南のお部屋には、 南西に置いて下さい。
          東のお部屋には、 西に置いて下さい。
          西のお部屋には。 北東 に置いて下さい。


★ 恋愛運・・・・・ ピンク系の小物かカーテンなど


 入り口が   北のお部屋には、 北東に置いて下さい。
          南のお部屋には、 北西に置いて下さい。
          東のお部屋には、 南に置いて下さい。
          西のお部屋には。 北西に置いて下さい。


★ 子宝運・・・・・ オレンジ系のアイテム


まさしくこのシーズンのアイテム   北に置いて下さい。





 お二人の真心が素直に相手に届かなければ、いけないと思います。

                         一番大事ですね。











  ①   2014年  TBS 岡村さん・田中さん・川島さん司会の
「 アイアム 冒険少年 」

お宝探し 財宝探しで出演 しました。



②  2014年   有吉さん司会の

「 有吉ジャポン }


出演 しました。