2015年8月16日日曜日

夜の眠りは十分に熟睡されてますか?


この暑さは 今までの温度計では見ることのない数字でしたね

   もうちょっとの我慢です。


その間にいかに、疲れをとる事ができるか

   身体から、肩こりから、目の疲れ 頭痛などと異常が表れている手のひら


心あたりのある方は ご自身のての真ん中が 左右違い、

   凹んでいると思います。


★ 柔軟体操で、身体を柔らかくして下さい。
 
★ 水泳は全身運動なので最適ですね。


 ステキな夕暮れ時の海は、 神秘的な色合いも楽しめていいです~






お知らせ


  来週のスケジュール


新宿店 月曜日(24日)



池袋店 火曜日(25日) と 金曜日(28日) お休み頂きます。




海に行けるといいなぁ?




              ☆  夏風邪が流行っておりますので、 ご注意を ☆