2015年7月27日月曜日

お金にまつわるエトセトラ


手相の見方で、金運ある手相線は

薬指下あたりに出ている線が

感情線より上

そして

生命線からの出ている線が薬指まで出ている線は

ご家族からの穏健があるんですよ

そんな

説明では解らないですね???



仕事のご相談が多い中

転職しようか

起業しようかと

どの時期がよいでしょうか?
(ここは 開運方位)

今チャンスです。

ひらめきこそが大事!


唯、今の仕事好きだし

んなところから

コミニケーションの取りかたが苦手


そんな方は
ささいな事でも お話のスイッチを入れ
花火大会を見に行くなんてどうですか?


会話でも盛り上げましょう






今週の土曜日(8月1日)

戸田公園で花火大会がありますよ~

以前行った時 ここの最終花火は。荒川区との共済で

ナイヤガラ 滝のような神秘的な花火が見えるんです。


これは見せ場 見せ火でしょう~


楽しんで来てくださいネ!


















  ①   2014年  TBS 岡村さん・田中さん・川島さん司会の
「 アイアム 冒険少年 」

お宝探し 財宝探しで出演 しました。



②  2014年   有吉さん司会の

「 有吉ジャポン }


出演 しました。