2018年4月16日月曜日

本日新宿店に出演::明日火曜日池袋店に出演






こんにちはすいりんです


昨日の日曜日は、グループ鑑定が多かったですね~

まず、お一人目の方の性格だったり
男性の思考などをお話していくと、


お友達の顔が、😃 

そうそう、
そうなんだよね~



 仲良しだから  わかる事で、納得して頂いてます。

本人も  そうなんだ~とご自身では気づかない事が

わかり良かったと喜んで頂き

初めての占い体験に感激とおっしゃっています。

👏  🙅














★★昨年末 youtuberさんを占わせて頂き、
その動画をみて、占い師名前出ていなかったのですが、
是非見てもらいたいと、占い師一覧から顔で探し、バランガンまでお越し頂き驚きと感謝です。

その反響の大きさ
もちろんそのyoutuberさんが有名な方々
(私はすみません後で知りました)














こちらもお楽しみ下さい。






👀👀   2017年9月番組がリリースしました。👀👀



 
 
 
 



彗   稟
すいりん