2017年11月6日月曜日

6日 酉の市・・・・・開運。商売繁盛

 
 
 酉の市とは、関東特有の行事になります。
 
商人の守り神として商売繁盛を願うお酉さまです。
 
 
 
新宿の花園神社が有名で、賑わいもすごいです。
 
 
その前に
 
今後の展開、ご自身の運勢はとは占いで確認してから参拝されると
 
より良い発展になると思います。
 
 
 
 
本日は
新宿バランガンに出演しております。
 
 
 
 
 
このすがすがすがしい天気で思い切り外に出てパワーを採り入れて下さい
 
 
 
 
 
 
週などの台風で雨空と風
 
そのなか休みの天気も晴れて
 
久しぶりに横浜中華街を散策しました。
 
 
 
 

 
 
 
中華街の中ほどにある
 
パワースポット
 
こちらも商売の神様
 
財運を上げたい方には、お勧め致します
 
 
 
私たちも (友達2人)参拝し、ご利益そしてこのご縁に感謝しました。
 
 
そしていよいよ食事タイム
 
お友達の親戚の方が、料理長されている
 
重慶飯店
 
又私好みの四川料理
 
上海かに、あわび、フカヒレ、牛肉、えび、
 
それはそれは、目でも楽しみ
 
もうお腹一杯
 
なのに止まらない食欲
 
そのお料理が⤵
 
 
 
 
 
9点
 
 
なんと御馳走になってしまいました。
 
 
 
この年齢でも何でも食べれる幸せ
 
 
堪能できました
 
 

 
 
個室にて
 
 
 
 
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
 
 
 
 
 
 明日の火曜日    池袋店に出演致します。


 
池袋バランガン鑑定士紹介 彗稟先生