2016年12月25日日曜日

宝物ちゃん達に、きくるみをあけみさんから頂きました。

 
 
お客様のあけみ様から、又又孫たちにと頂きました。
 
こんなかわいい姿に
 
 


最高に可愛いです。  🎶

 
 

 
 
 
チップテール
 
「歯が中央に1本こげ茶色の体毛に、黒く逆三角形の鼻の外見で、
性格はテキパキとしたしっかりもの

歯が離れて2本、薄茶色の体毛にに赤い鼻
性格はお調子者のちゃっかりさん」

と描かれているようです。
   (娘からの受け入れです。)  




DVDから抜け出たような







とても気に入り1日きたままお出かけしました。


ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。



🎂🎅🎂🎅🎂🎅🎂🎅🎂🎅🎂🎅🎂🎅🎂🎅


本日と明日は新宿店に出演いたします。
火曜日27日  池袋店に出演が最終です。


🎅🎂🎅🎂🎅🎂🎅🎂🎅🎂🎅🎂🎅🎂🎅🎂🎅🎂🎅




皆様のお幸せを願いながら

又      来年多くの笑顔とお会いしたいでず。



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



ことしもありがとうございました。