2016年11月6日日曜日

ずーと気掛かりになっていること有りませんか?

             



          ★仕事の転職🌌
       
恋愛の事💎
 
              人付き合いの事💑
 
              家庭問題🎁
 
             解決できる事は今年のうちにめどをつけ、来年どう対処すれば良いか

気分がすがすがしく、前向きな考えをもつことで    



楽しく過ごせると思います~✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





 
 
11月3日は観音様の誕生日でした。

今回の高尾山へ行く経路として
あるご家族族が28年前に建立された観音様を祈願して頂くというお話が
・・・え~ 個人で観音様を創られた
   それは、是非大お供させて下さいと同行してきました。


 平日でしたが、登山客も多く
紅葉の時期でもあり とても賑わっていました、

   来週のほうが色あい もきれいだと思います。
高尾山駅から10分ほど歩き ロープウェイで(6分)清滝駅まで


そしてお向かいの車にでお寺まで

           いよいよご対面ウキウキ








とても大きく    美しいお顔しておりました。


このご縁に
感謝です。





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






こちらのサイト続行中