2016年3月25日金曜日

風水方位で、足りないエネルギーにパワーUPしましょう。


 今日は風水における金運UP方位をお話しします。

安らげて居ますか? お部屋で!

ぐっすり寝れていますか?お部屋で!

快適な生活を過ごされているなら、とても気の流れも良いと思います。

そこで、貯めてほしい財運の場所に
ほこりなど貯めてませんか? ぜひその大事な場所はきれいに
整頓されると運気も変わりますよ。


お部屋の玄関(入口)

一般的に北方位が多いと思い

例として↓







  薄く見えずらいですね~すみません





北が玄関の間取りの説明です。  
   財位はお金の事です。
         北から南西に流れる気と
         北から東に流れる方位があります。

         そしてその場所に水によるエネルギーとして
         水槽か花瓶を置いて下さい。




  桃花は恋愛 結婚などの事です。
         北から北東に流れるエネルギーです。

         そしてその場所にはピンクの小物など
         ピンクのお花でも飾って下さい。




  文昌方は学業。仕事面など出世とか努力が実るエネルギーです、
         

         そしてその場所は窓などが多いと思いますので、
         ブルーのカーテンが良いと思います。




試して頂ければ幸いです。

  

玄関が南なんですけど?東なんですけどと
違う方角の方もいらっしゃると思いますので、
又次回載せます。




          皆様に幸多かれし事を お祈り致します。

ありがとうございました。