2015年4月26日日曜日

新宿店でお待ちしております。



とても気持ちのよい天気ですね~
 新宿の空はとても青々して元気になる色です。


自己紹介
  • 私彗稟   すいりんです。
  • 占術    西暦生年月日を1桁まで足し続け ソウルナンバーを出し性格など見ます
  • 九星気学 アナタの本命★を出し、恋愛運・仕事運など年と月でより良いチャンスを
  • 手相    四線と財運とご自信の今の状況が見れますよ そして健康をチェックします
  • 姓名判断 良く結婚されるとき、女性だけが変わるとは限らないですよね!
ご家庭の事情にて男性が変わる場合も。どちらの姓を受け継ぎかとの判断に
           相談されます。


  • 開運方位 幸せの方位を使って下さい。
  • ルーン   お相手の気持ちを知る
  • レイキヒーリング
宇宙からのエネルギーを手をかざす 触れずに感じる気のパワー


  • 風水・パワーストーンのセラピーも致します。


 今日はメンズデーです。
 悩み・どうなの? ふと気になる事 確認する事で 自信にも繋がると思います。




  宜しく御願いします。  すいりんでした。